実感 -true to life-

自分の「実感」を何より信じましょう。  「実感」にまさる基準はどこにもありません。   by Haruki Murakami     現在カナダはジャスパーに滞在する旅人が、日々感じることについてぶっきらぼうに綴る写真日記。

STAR WARS LEGOを手に入れました。#4

友達の結婚式の二次会のBingoでGETしました。

image

これまた、帰国時の話なんですが、たまたまタイミングのあった友人の結婚式の二次会に出席しました。

彼は言うなれば誰からも好かれる面白やろうでして、僕も同じくサッカーをやっていたことで、共通の友人がたくさん出席してまして、それはまあ、帰国プレゼント的にたくさんの友人に会えました。


で、そこでのビンゴでSTAR WARSをゲットしてしまうという。僕は、STAR WARS全シリーズ見てますし、(最近の二作品はフィリピンとオーストラリアにてちゃんとOn screanで)言うなればいちフアンです。


でもその頃は、「もうカナダにすぐ行くし、どうしよう」と思ってパッと浮かんだのが姪ちゃん(姪っ子のこと)です。

とはいうものの、まだ生後3か月くらいだし、箱には8-14て記載されてますし、きっと兄のが夢中になって作りそう(ドローンの羽とバッテリーくっつけてそう)ですね。


でも、もし姪ちゃんがSTAR WARS好きになってたら面白いですよね。

女の子が「May The Fourth Be With You」とか言ってたら。。。

image