実感 -true to life-

自分の「実感」を何より信じましょう。  「実感」にまさる基準はどこにもありません。   by Haruki Murakami     現在カナダはジャスパーに滞在する旅人が、日々感じることについてぶっきらぼうに綴る写真日記。

部屋の様子 #16

これが僕の部屋。(ちなみに最近引っ越ししたから今は違います)

広くてキッチン、トイレ、シャワーありありなのでだいぶ快適でしたよ。

ちなみに、これは僕のテリトリーでして、反対側には相方(同じ職場のイングリッシュガイ)がいました。

彼は、女性運もあまり持っていなかったのか、夜盛り上がるようなことはなかったですが、

たまにくそ酔っ払って帰ってきたんですよね。

で、案の定鍵忘れてるからノックして、起こされる羽目に。

夜中の3時に。

それから声でかでかと電話して「まだ寝たくない」なんて誰に向かって言ってたのか知らないですが。

まあ、そんなのも1、2回起きたくらいですからいい方だと思いますが。

多分外人と喧嘩するなら、そう言った生活のズレから生じるんだなと、その時枕の下でイラついてましたので、そう思いましたね。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村