実感 -true to life-

自分の「実感」を何より信じましょう。  「実感」にまさる基準はどこにもありません。   by Haruki Murakami     現在カナダはジャスパーに滞在する旅人が、日々感じることについてぶっきらぼうに綴る写真日記。

カナダのおもちゃ #30

スーパーのおもちゃコーナー。

f:id:mcp-23:20170425085139j:plain

カナダのスーパーのおもちゃは二大映画関連のものが大半だ。

 

ディズニーとスターウォーズ

 

中でも、僕はスターウォーズが好みなので、

スーパーなんかを歩いていると

勝手に目に入って、一度手にとってしまう。

 

 

それから、これをどのように楽しむか考え、

自分では手持ち無沙汰だと思い、また元あったラックに戻す。

 

 

ダースベイダーの顔チョコレート。

スターウォーズキャラクタークッキー。

ヨーダの緑色の靴下。

チューバッカの澄んだ顔したベットカバー。

 

どれもこれもセンスがいいとは思えないが

フアンには関係のないこと。

 

"STARWARS"という文字さえついていれば。

 

MAY THE FORCE BE WITH YOU