実感 -true to life-

自分の「実感」を何より信じましょう。  「実感」にまさる基準はどこにもありません。   by Haruki Murakami     現在カナダはジャスパーに滞在する旅人が、日々感じることについてぶっきらぼうに綴る写真日記。

夏 到来 #51

ジャスパーの長い冬が終わり、夏が来た。

 

f:id:mcp-23:20170608051029j:plain

(Picture : Pylamid Mountain in winter)

 

 

人々は山へハイキングへ出かけ、

湖でカヌーや釣りを楽しみ、

テントを張りキャンプをする人もいる。

 

 

同時に動物たちも活発に動き出し

あちこちで熊も見かける。

 

蚊や吸血ノミなども発生し、いいことだけではない。

 

でも、街の人々は「待っていた」とばかりに

公園で日光浴を楽しんだり、

パティオでビールを飲んだり。

 

ジャスパーの夏は短い。

 

Let's Go Nature。

 

f:id:mcp-23:20170608045157j:plain

(picture : Pylamid Mountain now)

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村